暗中模索。

私にぴったりの言葉だ、そうだわ。人生、暗中模索。または、やっつけ仕事。
ふうううううう。
でもま、とりあえず、今朝は4時起きしてランニングできました。内容はなんとも・・・。
今の時期、もう6時台で太陽がまぶしくて、走れないッ。うー。
走ってる時ばかりは、男ならよかったなーと思います。ほんとに。

【 ルルドの泉で 】は、実際にある聖地、ルルドへの巡礼ツアーに参加する人々を、描いたもの。
なので、カメラが入るのも大変だったそうで、見ているだけでも面白かった。
単なる観光、病を治そうとする人、強い信仰心もなくスタッフになった人、など、
どんなに神聖で神がかり的な世界にも、リアルな人間臭さはあるのだなと、改めて思う。
それでも、頼らずにはいられないんですけどねー!


ルルドの泉で [DVD]



山田太一ドラマにKONTAがっ。
歌も聞けたし、なんとか見られましたが、でも悪役が多いねえ。
数分出演の脇役って、悪役が多い??
で、今日から小林聡美のドラマが始まり、これまた楽しみ♪
でも、初回放送のみ無料だから、続きはだいぶ経たないと見られないなああ。