人の心はうつろいやすく。

私は、自分がいっそ気持ちが病んでしまったら楽だろうなあ〜〜〜。
なんて漠然と思う時があるのですが、それは苦しみたいからではなく、楽になりたいからであって。
でもきっと、そんな病にかかってる方は殆どが苦しいのだろうなと思うわけでして。
要するに、自分を忘れる事ができるか、人を気にせず振る舞える事ができたらいいなと、
ずっと、常日頃、そうだなあ、思春期の頃からずっと思っています。
仕事上、そんな方々にたまに触れ合うのですが、ただ単に空気が読めないとか考えすぎとか、
まあ、周囲が振り向く程の行動力の方がいますが、
いわゆる嘘がつけない正直者(子供やたまにいるご老人)に怯える私は(笑)、
ものすごく・・・・・・・・・・・、傷つく。

病気といえど、敵となって拒否される事になり、
その人の病が体も頭も気持ちも動かしてるんだなと、その病と薬の影響力に
改めて驚いた。
そんなさなかに見たDVD。何このタイミング〜? って感じで鑑賞。
【 サイド・エフェクト 】。



サイド・エフェクト [DVD]




意地でも行った、今年のロハスフェスタ!
でも、楽しかった〜♪
最近はオーガニック系が増えて嬉しい。コーヒーはもちろん、ビールも。