カワイイ、カワイイねえ!

あーーー、仕事の転機がああああ。
うーん、忘れよう。ていうか、この暑いのに考えてられません。保留、保留。

『ウラマヨ!』見てたら、大正区長が出てましたー。あー、本当に名物区長さんなんだなあ。
MIYAに渡したというCDはあれなのね。
相変わらず気持ちがささくれているこの頃。お盆休みや夏休みには縁がなく、なんとか味わいたいもんだと思案中。
お盆だからどうこうする我が家でもないので、外食するだけでもそれを味わえます。
いうても、朝のロイホが精一杯でした。家族の気分が全員一致するのが。
↓ ビールは私ではない。モーニングだしっ。



気になってたATSUGIの『大人のスポブラ』、良かったです!
調整紐がないヴァージョンは、やはりしっくりこないのですが、それ以外は締まり具合もバッチリ♪
特に大人のスポパンが、いい! もう、ガードルより、これですわっ。


(アツギ)ATSUGI クリアビューティ アクティブ 大人のスポブラ しっかりサポート ワイヤレスブラ スポーツブラ レディース 大きいサイズ [ 大きいサイズ 3Lまで ]


結構、面白かったから、最後まで見られました。
ただ、香川照之、恰好良すぎ〜。いい人過ぎて、そんな人いるのかいな〜って思ってしまふー。
広末涼子のキャラも堺雅人が他人の家に住み続けるのも、えー。えー。って。
フィクションだよ、映画だよ、夢物語だよ!って、そんなの言い出したらきりがない!
ってことは重々わかってるのに、う〜ん、って感じてしまう。
警察、殺人、やくざが関わってる内容だと、ついそういう細かい所に気が・・・。
でも、確かこの監督さんの『アフタースクール』もそうで、最後の大どんでん返しみたいなのがあって、
重い内容かと思ったら、そこからラブコメディに変わって、ハッピーエンドに。で、納得させられる、というパターンで。
面白いし、爽快なんだけどーーーー。でもーー。みたいな。
ああ、でも、『アフタースクール』は面白かったので、もう一度見たいな♪
人のことを褒めるのが苦手で(感想をいうのが)、それで喋るのも面倒くさくなるのですが、
ウサギに対しては毎日、「カワイイ、カワイイねえ〜〜〜♪」と、何度も発する。
しかも必ず同じ言葉を2回繰り返す自分に気づく(笑) で、ワントーン高め。
これだけでも心の癒しとリハビリと勉強だな。


[rakuten:book:16294059:image]