早足の日曜日。

最近、日曜日はもんのすごく突っ走ってる気がします。
いえ、お休みが楽しみすぎて、予定をパンパンに経てるのです。
しかも、1週間くらい前から。
ビョーキだ、ビョーキ。
休みの翌日はゆっくりしたいタイプなので、遠出は×なんですが
家にいるのは・・・う〜ん、イライラする! って感じで。
加えて、走らないとヤダ! みたいな。誰か止めて下さいッ。
でも、おかげでよく眠れるんですけどね。
でも、膝が痛くなってきて・・・、やばいなああ。

黄砂のすごいあの日。サイクリング&ぶらぶら散歩へ。
いつもより遠出をして帰り道に迷い、人に聞いたり、コーヒー飲んだり。
自分とは対照的な大人数の人をたくさん見て、「嗚呼、連休」と思ったり。
ほんとにワタシ、自然が好きで緑が好きだわ。絶対前世は虫だって。
花ずきんちゃんの珍しい四角いヴァージョンマンホール、かわいすぎ。
鴨がキレイ。鳥の羽の色ってキレイだねえ。
あー、ナチュラル万歳、ロハス万歳、マクロビ・・・万歳、玄米おいしい!
でも、アウトドアは苦手なのねえ。