勝手なドーナツ戦争!

きたきた。正月明けのこの時期、暴食の予感到来です。
それをマラソン大会があるからとで押しとどめるいつものパターン。
途中でくじけそうになりながらもそれでもやっぱりと出場して、重い体をひきずって完走。
それが普通に頑張った時期とタイムが変わらないから、腑に落ちない(笑)
あー、またそうなのかしら? そーなっちゃうのかしら?
私の1年は毎年同じなのに、周りだけが変化していく。
そう、この感情までも恒例のパターン! 何これッ! え? 何これッッ!? 飯塚氏風にいいます、本当にッ。
そんな飯塚氏や豊本っちゃんまでも、結婚という大きな変化を遂げちゃって、
まあ、それは今後のネタに反映されるだろうし楽しみでもあるのですが。


いつもと違う・・・、あ、そうだ。風邪ひいたことだ。
しかもすごく長引いた。年齢を感じますね。仕事の変化はあえて触れたくないしなあ。
とにかく、風邪で疲れました。やっとこさ回復傾向。おめでとう、私! 病院いらずで済んだね!
やっと走れる、と思ったら雨だったり残業だったりと運気は決して良くない。
やってけるのか、私。ブームもいないぞ。映像と声と思い出の歌だけが頼りだ!
そうこうしてる間に、1月も終わりますね。
暴食の時期、欲しくなるのがドーナツでして。ミスドに行けない時はコンビニの新作ドーナツ!
うん、なかなかいけます♪
よく年賀状にある、「お餅の食べ過ぎに注意! 」は、お餅に限定しなければ、ズバリ私にあてはまります。
もう、そんなことを書かれる年齢じゃなくなったけど、一番耳が痛い一言だな。


悪の法則 [Blu-ray]

キャメロン・ディアスがカッコイイなぁ。
今回カラコンかもしれないけど、あの目がすっごい魅力的!悪女が似合うのねえ。ほんと、怖い。
ブラピの貪欲に色んなキャラをこなす勢いの中の、ちょっとカッコイイ役どころ。かな。




昨日聞いた音楽、コンビニで流れてたインストの『風になりたい』。