謹賀新年。

あけましておめでとうございます。
良いお年を、も、新年の挨拶も遅れて、申し訳ありません。
でも、これって日記だなーと思うところが強くて、ついそんな怠惰な行動を起こしてしまうんです。
ケータイで写真を撮っている時に、「何の為に撮ってんのー? 」の、
FBをやってる家族にチャラく言われて(笑)、カチンとしながらも、ホントだな・・・・と思ってしまたのも理由だったり。
ああ、でも風邪をひいてしまったのも理由です〜。あー、喉が痛い。




あの日 あの時 愛の記憶 [DVD]
凶悪 [DVD]


まだ去年を振り返り、無駄じゃなく思い出の写真を。
東京のローズベーカリーで、ベジタブルプレート! お腹いっぱいにおいしい野菜を。
タニタで時間ギリギリセーフのランチ! あの薄味にはビックリ。
あのファイナルのメンバーで、『五分後』も聴きたかったなぁ〜と、ふと思い出しました。

レンタルでは映画を2本。『凶悪』、ピエールさんもすっかり俳優なのね。
でもま、この手の映画はめでたい時に見たくないし、大画面でも見たくないなあ。はぁ。