一人で生きてるつもりで。

あ〜〜〜、失敗。
ああ〜〜、落ち込むわ。
仕事で失敗したかも、ってな状態が、ああ、やだ。
おかげで夕食はミスドになりました。やってられませんもの。
しかし、私って本当に「会社嫌い」。あのデスク&電話&会議室&小さな台所〜みたいな空間が苦手なんだなあ。
いつまでたっても。アウェーと感じてるのは自分で、飛び込めば応えてくれるんだろうけど、
どうしてもそこにいる全員の反応がホームじゃないと、辛く感じてしまう。
とうとう避けてるのが少しバレた感じ・・・。あはは。
しかしまあ、日曜日は久しぶりなお友達と会えて、幸せオーラをたくさん感じられたのですが、
その反動みたいに月・火・水と、なんか最悪な日々だったな。
ふんだりけったりとは、この事かってくらい。
あーーーーーーーーーーーーー★★

明日は、MIYAのスタジオパークを見るぞお。&、去年のツアーライブDVDも♪
あ、1ついいことあったっけ。こないだのバービー@武道館(葡萄缶)ライブDVDの発売が決まったこと〜♪
あのトリプルアンコールもしっかりと入ってるしー、楽しみ!

そうそ、最近私の悪いところ。一人で生きてるつもりでいること。
いえ、元来誰も一人なんだろうけど、干渉されるの嫌い、放っておいて的な気持ちが年々強くなっていて、
こりゃ将来頑固ばあちゃんになるな、と。
干渉嫌いイコール、思いやりがなくなってるので、ヤバイです。
って、今にはじまってないかあっ。

ああ、ちょっと書いてスッキリした。でも、モヤモヤ。