夏になると。

夏になると、さらにブサイクに(いや、そうですけど!)ブアイソウになります。
もう、目はずっと眉間がよってしかめっつら。暑さ湿気にヘロヘロです。この梅雨から! 誰か助けてッ。
なのに家族はまだクーラーを許してくれないので、竹クッション買いましたがな。
でもこれも始めが冷たいだけで、自分の熱で暑くなって夜中に目覚めるんだけども〜。は。
ま、寝つきはいいから、とにかく寝てしまおう。おう。
良い寝つきの秘訣はもちろん、読書でして。益田ミリさんの新刊《ほしいものはなんですか?》は、すーちゃんより、重め。
ちょっと哲学入ってきたような。自己啓発のジャンルになってもおかしくないくらいだけど・・・。でも深く共感する部分多いな。

明日から7月。唯一楽しみなのは、家族旅行。ライブの予定ナッシング。
スピッツのイベント、カジくんやらYO−KINGやら出演で、いいじゃんいいじゃん♪
でも平日5時半始まりって、思いっきり学生動員目当て? キッ。
8月のバービーDVD待つしかないじゃないじゃない。

ほしいものはなんですか?