秋の遠足。

今年になって初めての家族旅行に、宝塚温泉に行ってきました。
平日のせいか旅館も空いていて、それはの〜んびり・ゆっく〜りと、
上げ膳据え膳でおいしい料理を味わい、楽しんできました。
旅館は宝塚大劇場が窓から見える場所にあり、出される器にすみれの花の絵など。
すっかりヅカファンのマダム気分になりました。

そして翌日は、姉妹だけでそのまま京都へ。
時間が許す限りと、平日ならではの京都旅行を急ぎ足で。
ええ〜と、鈴虫寺三十三間堂清水寺のライトアップ。
途中は、目的としていた高木珈琲店や雑貨屋さん、
旅のシメはイノダコーヒーのモーニング。う〜ん、大満足ですっ!

とにかく、天気に恵まれ紅葉も満開ではないにしろ、ほぼ見ることができ、
おいしいおいしい3日間を味わえました。
家に着くと、コレ、届いてました!
 『よっちゃばれ』!!
さあ、聞きますか!

よっちゃばれ(DVD付)