今年も終わりの月の始まり。

小沢健二がまた来年、ツアーを行うよ! といっても、東京のみ。
でもオペラシティコンサートホールっていう、とっても荘厳そうな場所だから、行ってみたい。
まあ、今年みたいに悩んでるうちに完売しちゃうんだろうな。
ナタリー吉田豪との恭一インタビューが良かった。
相変わらず現ちゃん話は、微笑ましい。
何もかも今の状況をひっくるめて受け止めて現ちゃん話をする恭一(や、MAGUMIも)が、
最近は潔く感じられてカッコよくて、いい大人のバンドや友人関係だなとつくづく思う。
メンバーでいっちばん悪いことしてるのに、最後がカッコよくて何も言わせない現ちゃん、ずるい、よね。
でも、それをわかってる恭一らも、めちゃくちゃカッコイイんだわさ!


ちょっとばかし、走る気になってきました。
だってもう、膝が日常生活で痛むんだもの。もの。
なんて甘えたことを言わず、師走を突っ走らねば!
12月、ブームのライブがただただ、楽しみ〜♪ 
それまでMIYAのメディア出演でも見て我慢しよう。

金哲彦のスマートランニング スマートフォンで進化したわたしのランニングライフ