うさこちゃん。

ショコラおたべ。
もらいものをいただきました。おいしかった。
そういえば、友人があんこなしの皮だけのおたべが好きときいて、すごいと思いました。
三色だんごが物足りない私には、それも無理、というより、尊敬〜!
夏木マリのいうように、ただのバケットとかに甘みを感じるようになりたい。程遠いけど。
そんな私には、この本が適切っ。害と思わないと、甘いのはやめらんないレベルですもんね。うん。


ところで、我が家には生後2カ月のうさこちゃんがいます。
我が家に穏やかさを与えてくれた、まあ、親には孫の代わりのようなものです。
快食快便! 皆が我が家のお姫様にちやほや。
それでも各々の性格が表れ、“もし子供がいたら・・・”という
架空の状態を想像でき、面白いものです。
早く良い写真が撮れたらいいんですが、これがなかなか。
はい、うさバカの出来上がり。