THE BOOM @ セキスイハイム奈良工場

当たって行ってきました!
まさかの前日にポストインされてた、FM802からの当選レター。
郡山なんて、こんなことでもない限り足を運ばないでしょお、ええ。
のどかでいいね。やはり奈良は。当然、人の多いJRを避け、近鉄電車でゆっくりと。
そこは屋外で天気が心配されましたが、暑いくらいの暖かい陽気。待つこと数分。
整理番号を呼ばれて4人掛けイスに急いでダッシュ
でも相当、番号の悪かった私たちは、イスさえない! 学園祭かい!
それでも開演前直前には、空いているセキスイハイム社員さん関係席を解放してくれ、ダッシュ
なんとか座ることができました。

司会はFM802の加藤さんと、FCイベントでも司会をされた野村さん。
加藤さんのメンバーへの質問コーナーの後、ライブへ。
『風になりたい』『忘んなよ島ぬくとぅ』『暁月夜』『流れ流されて・・・』『島唄』。
MIYAによると、七三分けで出演してる【 南極大陸 】は、
 『よっちゃばれ』 発売の為のプロモーションをと思い、出演とのこと。
ファンから感想をもらい、
「MIYAさんも老けましたね〜〜」「あ〜、やっぱりファンの方でもわかるんだな〜」
「これってマイナス効果じゃないかな〜」と、同じ口調で語るのが笑えました。
震災の話、アルバムの話、岸和田公演のことなど、短い中でも伝わるMIYAの思い。
アルバム発売前に今年のライブで聞いたものとはまた印象が変わり、
もっと踊りたい、もっと聴きたいなあ、と、岸和田が楽しみで仕方なくなりました♪
ちなみに、私はアルバムのジャケット、嫌いではないです〜。