モチリン。

あ〜、よく食べました。
私は過食期に入ると、最終的に和菓子を超えてからチョコ、
そして金銭的に豪華なものは食べれないわ! と考えた末に、チョコパイに辿り着きます。
はい、1箱を一気に食べます。
人間、空腹になるとお腹が鳴りますが、それがモチリンという物質なのだとか。
ま〜、そんなもの出る暇なかったです、今日は。

あ〜、ブームの『暁月夜』が頭から離れません〜〜。
いや、嬉しいんですけど。ライブに行きたいなあ♪
そういや、お笑いをあんまり見てないな。
03は新しいネタといえば、『ウレロ〜』話ですが、
まあ、見れないからなんとも言えないしっ(笑)
レンタルしたDVDはハズレが多くて感想もないし(泣)
『スープオペラ』いつ見れるんだろ。
あ、大泉洋原田知世の映画も見たいな〜。
このクリスマスムード。いいんですが、気づきました。
私、つくづくクリスマスのグッズに興味が湧かないんだなと。
1年の2日くらいの為にそれらを揃えてなんていられないと思う、情緒の欠如者でした。
お正月は違うんだけどな〜〜〜。



うさこちゃんは、今日もモリモリ。カリカリ食べる。
鼻がブヒブヒしてて、こっちはニコニコになる。