香川のテルちゃん。

はー、頭が痛い。素直に痛い。肩こりかなあ。
なんとなく、自分の中でのハードなスケジュールは全て終了して、
後は楽しみな忙しさだけなのに。
はい。つまり遊びですが。
エレファントな顔はまだ持続中だけども、ずっと見てる自分としては、もう大丈夫な域。
と、思ってる。
でも相手側のふと部分的に集中する視線に、あ、まだ目立つんだなと思い出さされる。

ようやく溜まってたレンタルDVDを見る。
【 ケンタとジュンとカヨちゃんの国 】
ストーリーはそれほど面白味はないんですが、俳優さんたちがいいです〜。
最近しょっちゅう目にする高良健吾。男前で演技できるって、本当に当たり前になってるんですねえ。
んでもって注目はやっぱり安藤サクラ。それと柄本祐もいいですね。お父様も出てましたが。
柄本明って、香川照之と同じくらい色んな映画やドラマに出てる気がしますが。
で、そんな「香川のテルちゃん」といえば、東京03のコントでも名があがってました。
その新作DVDがもうすぐ発売♪ 恒例の副音声が楽しみです♪

ケンタとジュンとカヨちゃんの国 [DVD]
第12回東京03単独ライブ「燥ぐ、驕る、暴く。」 [DVD]

THE BOOMのアルバム『よっちゃばれ』も、やっとこさ〜、もうすぐ発売!
この歌も今度のライブでは客席の皆が踊ったりするのかしらねえ?