いい天気!

走るには最適な天候でした! 淀川市民マラソン
練習不足で全く自信がありませんでしたが、
なんとか目標の完走だけは叶えられました。良かった〜〜。
でも時間は遅かった。2時間45分(ハーフ)くらいかな。
それでも足の付け根と膝は痛くて、明日あさってが怖いな。
ゴールでQちゃんとハイタッチもできたよお♪

今回、目についた仮装は少なかったですが、獅子舞の二人が謎でした。
二人羽織のように後ろの人、顔出てないし(笑) 死んじゃうよ!
途中、雨が降ったり大変でしたが、それほど冷えなかったし、気持ちよかった。

今月は頭から忙しくて、今日が少し一段落。後は楽しいことばかりだッ!?
秋ってほんとうにやる気の出るシーズンだなあ。
ずっと続けばいいのにな。