エレファントマンの気持ち。

あ〜、パソコンの調子がおかしいねえ。妙に字が大きいのよねえ。
でも、そんなことは些細な事! そう、私は今、顔を隠して生活しております。
というのも目の手術をしたので、殴られたように腫れており。
帽子で隠すものの仕事中はそんなわけにはいかず、
行く場所行く場所で説明しながら働かせてもらっています。
たまに気づかない方もいて、ホッとするやら悲しいやら。
それでも街を歩いたりする時はやはり二度見する方が多く、
今更ながら、エレファントマンの気持ちがわかるのでございます。
顔って大事ね!

とりあえず、小さなお子様の周囲には近づかないようにしております。
子供は天使で悪魔だからねえ。まあ、私も大人ですので頑張りますが。

その痛み止めやらの副作用のせいか、食欲増進。・・・いかん!
今、せんべいやおかきがおいしくてたまりませんッ。
石原式も熟読中。それでも無理。あさっては飲み会だし、もう来週からだわよ。
しっかし、エレファントマンって、昔は怖い映画だと思ってました。
それはいいとして、子供の頃は『笑点』のオープニングも怖かったし、
子供って何を怖いと感じるかわかりませんよね。