大阪マラソン 2011

いや〜〜〜〜。
去年はあんなに盛り上がって楽しみにしていた大阪マラソン
はずれたせいもありますが当日は仕事のせいもあって、
雰囲気を全然味わえませんでした。ああ、残念★
でも今こうしてTV映像を見てたら、やっぱり羨ましくなりますね!
来年は是非、出たいな。フルの練習もしなくちゃダメだけどさ。
その前に、来週の淀川市民マラソンがこの秋初の大会。ほんと不安だわさ。

東京03が、この秋からものすごい勢いで働いてる気がする。レギュラーすごいよ。
それでも全国単独ツアーが来月からで、ネタ作るんだもんねえ。
生み出す仕事って、なんでも大変だとつくづく思うけども。
さあ、でも楽しみだ!
フライヤーが可愛い♪