一番、からだが、大事!

あーーー。今週は医療費かかったあ。
歯が痛んでいつもどおりに詰め物の処理をお願いしにいったら、
どうしても私の気持ちが伝わらず(?)マウスピース(ナイトガード?)作成に至り。
数日この着用結果をみてからの処置にするとのこと。
痛いんですけどおおーーーー!!
もおもお、歯が痛むだけでこんなに生活に影響が出るとはっ。本当に歯は大事だな。
昔は大変だっただろうなあと、つくづく思う。

しかし、毎日3回、市販の鎮痛剤を服用。体に悪すぎる。今治水もあまり効き目ナシ。うひーん。
週明け次第でセカンドオピニオンだわ!!

大阪マラソン、落選。でも姉が当選したああ(笑)

梅雨入り、スカート作成、うさこちゃんも薬処方される。
あー、なんか今週は色々あったなあ。音楽は聴いてないなあ。


ペタルダンス (リンダブックス)

夜のミシンはうるさいらしく、休みの昼間しかない。
ので、DVD鑑賞かミシンかの選択業ができてしまった。すぐにこんな風に強制仕事にしてしまう。
この作品、ゆううーくり過ぎて、途中でウトウトしてしまった。
ただ単に眠かったのかどうだか。でも巻き返そうとまで思わなかったワタシです。