なにがなんだか、もう。。

先生に負けたああ〜〜、いや、自分に負けたんだぁ〜!
なあんか、直接接すると、スルっと自分の意見はひっこんでしまうこの性格。
いや、ほんとにその時は頭の中どこ探しても、ずっと考えてた言葉が出てこないんですよねえ。
で、言い訳ではないけど、痛みもひいてる気がして、結局マウスピース持続。というか、明日また通院。
もお、歯医者って!! ずえったいスムーズに終わらない!




最近やたらめったら出てるソーイング熱くらいは治める為と、
西宮阪急のメルチェリア・プルチーナへ!! ああ、楽しくてストレス発散!
可愛い小物たちやハギレを購入したり、店員さんにビギナー質問をぶつけたりして、リバティ生地を購入。
早くこれを完成させたいのだけど・・・・。



ついでに御影に立ち寄って、弓弦羽神社へ。あの羽生選手も来たという。
うさこへのペットお守りを購入して、ぬいぐるみへ。本人には無理だからねえ。
そんなこんなで、歌丸さんも復活かあ。日曜日は早い。
でも、もう暑さで出かけるのがしんどくなってきたなあ。