ほんで、今日は何日?

いったいどんなものなか、自分の思うレベルがわからない。
印象、感じ方、そういう抽象的なものが生理的にダメ、
なんてことになったら、もうどうしようもないですよね。
最近思う。そうなんですよ、全て結局は、「なんとなく」ともいえる、自分の感覚次第なんだなあと。
ああ、そう思ったら、なんか世の中みんな怖い。
ストレスが原因とかいう、あいまいな病気の理由もすごく納得できる。
なんなんだよーーー。人間一人育てるのって、すっごく大変なんだね。
全てのお母さんは尊敬に値します。ただし、良い人をね。
で、こんなふうにまた理由づけてしまうから、やっかい。
おおらか、どうでもいいくらいが一番いい。そうなりたいなあ。



短めなので、サラっと見ましたが、神戸の震災を題材にした重いテーマでした。
チェルノブイリみたいに、震災に関する観光旅行みたいなものがあるんですね。
映画の女性は仕事でこられた記者役でしたが。



ベスト盤発売を機に、よくCCBを聴いてます。
CD化されてなくて聞けないナンバーも聴けるから、良い時代です。
グッチーの美声の魅力満載の『雨の金曜日』、実は『破れたダイアリー』より好きかも。
グッチーと笠くん(時々出演)以外のメンバーのツアーが現在進行中。
でも、関西終わってる・・・・。


今日も母が何回も聞いてくる、「今日、何日? 」。
いつもの欠勤日がそうじゃないと、私の頭もおかしくなってくる。
ま、そんなもんだ。