睡眠、足りてる?

すっかりサザエさん症候群だ。日曜日の夜が寂しすぎる。
何が怖いんだろー。死ぬ気になればなんでもできるじゃん。
なんてこの年になっても考えるのだけど、憂鬱は憂鬱だ。もう、おいしいものでも食べよう!

あ、でもこれがようやく届きまして、ダイエットを強化せねばなりませんっ!
オーラルダイエット。色は選べなかったのねえ・・・・。
それだけでもモチベーションが違うのに。女がみんなピンクが好きとは限らないんですよお!
本体がキレイなピンクなんですよお。ま、いいんですが。
じゃあ、あんなにカラフルなソレを広告したらダメなのでは、ね!?
ちなみに、右にはマウスピースが入っております。もう、オーラルケア漬けです。



ウン、でも本当に口に入れる量が減る為、ゆっくり咀嚼せざるを得ないので、やせられるかもね。
朝・昼は急いでるから、夕食に限定されますが。さあ、効果が出ますかどうか。
美味しいものは、先日出かけた際の写真のみで、ガンバッ。
ヘルシンキベーカリーと、御影 高杉のケーキ。3つを二人で食べたら、さすがに大満足♪




今日は昼寝できなかったあーー! DVD観てもうたあ。
【 アンナ・カレーニナ 】、舞台の芝居から始まる不思議な映像でした。


アンナ・カレーニナ [Blu-ray]