ひとり、みやんち。

先日、平日の休みを活用せねばとばかりに、大阪伊勢丹の沖縄めんそ〜れ展に行ってきました!
空いてたーーッ、楽しかったー、色々欲しかったーッ。
でもま、初志貫徹、みやんちのグラノーラ3種類を購入し、和カラソバのドリンクセットをいただきました。
あ〜、やっぱりこの味がおいしいなあ♪ 本当は嘉利すばが食べたかったんですが。
私のこの暑がり体質であの空間でカレー味はダメっしょ、と判断。ご飯もいらないしねえ。

もうね、金・土のイベントは前回同様無理なので、あきらめてます、ええ。
でも、ああ、このポストカードを直接手渡しなのね・・・・とか思うと泣けてきます。くちょお。
店員のお姉さん方は去年も見たなあ。なんか嬉しいねえ。解散しても、来年もしてほしいよ。
沖縄にいつ行けるかわからないものね。ふ。




ふんとに、もお、全然走れない。眠気が止まらない。なに、更年期なの??
うさこが朝4時半に起こすからなの??
とにかくまー、色々したいのに時間が足りません。
自分の仕事の進め方も遅くて腹が立つし、親には1日中怒ってるし、もう、なんか笑ってない気がする。
来月は東京03のライブがある! 思いっきり笑いたいな!!