また、寒さは復活なのね。

1月2月は、本当にバタバタするもんなんですね。
通信教育やら習い事やら、仕事やら、自ら忙しくしている、といえばそうなんでしょうが、
だから、早い。すっごく早い。お正月なんて、すっごく昔。
もちろん、そんな中でも上田現の誕生日は忘れませんが、書くのはやめました。
あー、結局ライブはなかったなああ。なんだったんだろう、MAGUMIの予告(笑) 来年のこと??
そうこうしているうちに桜が咲くわさ。


期待していたバービー復活も、【 ナカイの窓 】のKONTAを見てると、なさそうだし(泣)、でも何故今TV出演か謎だし。
ストーンズなんて定年超えてライブで海外まできてくれるんだよ! いくつになってもやればいいじゃん!
なんて思いますが、そうだね、昔の歌を今歌って云々・・・え! いいじゃん、それで!!(笑)
アレンジ変えられて歌う方がヤダよ。
あ、気持ちの問題ですかね。でも、この前の復活時でも新曲を作ったのにっ。のにっ。
ぶつぶつ。

SALVAGE 1984-1992 BARBEE BOYS MUSIC CLIPS [DVD]


とりあえず、このクリップ集でも堪能します。
うー、こんなん見たら、よけいにライブに行きたくなりますよ!!


[rakuten:book:16744091:image]



これ、楽しみ〜〜♪ 声だけでも面白いもんねえ、03は。



うさぎモノを見ると、つい手が・・・・。
可愛いねえ。