元通り、も知らない人たち。

今日はいい天気で良かったああ!
何気に自分のマラソン参加日は、結構晴天が多くて助かりますっ。
ハイ、今日は大阪城公園で行われた、グルメラン、なるものに初参加してきました!
ファミリーランやら、婚活リレーやら、色んな種目があるのですが、無難に一人参加の10キロ。
この長距離は(笑)、12月の奈良マラソン以来なので、しんどかった〜〜★
練習不足も原因でしょうが、周回コースで5周、っていうのが辛かったかな。
あいや〜〜、まいった。。
それでもまた、走りたいと思う、いつも湧き起こるこの不思議な気持ち。
うん、程良い筋肉痛がこれ以上ひどくならなければ、もっと思うだろうな。
えっと、ゼッケンについてるグルメ券3枚で、屋台の試食品をGET。たい焼きと、大阪寿司。おいしかった!
そうそう、やはり、10キロを1時間切るのは難しいっっ。4分も遅かった。
東京マラソンにも、たくさんのドラマがあったのかな。




私の家族の気になるところ、また見つけてしまいました。
はい、もうソレを元通りにするだけなんですけどね。
なんでできないんでしょうね。次の人のことを考えたらできると思うんですけどね(怒)
と、いうことが日々、多々あります。
気持ちよくなって帰ってきてもすぐこれです。
でも、もう今日は見ないふり!