やっぱり、ついてない。

体調絶不調は続行中です。
だってだって、ほぼあと1押しでおしまいだった文章、消えちゃいましたもの。はあ。
昨夜は、注文してたストーブが届いて数分後に、それを見取ったかのように部屋の電球が1つ消えました。暗い。部屋が少し暗いです。
やだなー、このループ、打破したいなあ。
口唇ヘルペスのかさぶたは取れました。あ、これ、いいこと?

なんかいいこと考えよう。
となれば、もう、そりゃあ、週末に迫ったバービーさんのライブです☆ 明日は仙台でツアー初日!
っと、ここまでがNHKの【SONGS】で密着されるんですね。
イマサがブログで話してたように、局とのかみ合いが上手くできてなかったとしたら、もう開き直って笑ってTVを見るしかないですよね♪
大人になってからNHKの面白さを理解できてきた気がするんですが・・・どこにでも「?」な人間はいるんでしょうね。あ。私も含め。

そしてそしてそして、忘れてならないもう1つのライブ。
【GEN Chang Night】も週末にあります。身がちぎれる想いです。
忙しい中、東京へ向かう友人の、健闘と幸運を祈ります!

なんかいいことかあ。
【R−1】、ちゃんとゴールデンタイムにあったんですね。
1回戦より決勝の方がなだぎは面白くて、あべこうじと同レベルだなあと感じました。
で、初のあべちゃん、優勝おめでとう!

おもしろいといえば、エーザイのクリスタルヴェールのCMが好きです。
花粉くんとイオンさんが、正義の味方と悪役のイメージキャラが逆みたいで。
あとたまひよ。あ、ネオパラエースの不思議なぬいぐるみキャラのも好きだったなあ。

ベルサイユの子 [DVD]

ベルサイユの子 [DVD]

やっぱ、子供を見るのは癒されますね。
この子役のコ、すっごく目が語ってたな。