お楽しみ前が、いちばん楽しみ。

き、緊張しすぎて早く目が覚めた。
で、雨だし親の新聞配達につきあいました。いや、なかなかの運動です。
今日は、バービー@大阪だよ。いやああ、楽しみすぎるっ。
ネットでも情報は得たいものの、セトリは見ないように努力しましたわ。ええ、ええ。

昨日の、現ちゃん1日目もかなり良かったみたいだなあ。
今はもうMAGUMIと恭一が並んでるのを見ただけでも和みますもの。カミカミでエロでひかれ気味なMCも聞きたかったしね。
で、なんといっても、今日2日目は、正真正銘“レピッシュ”ライブ!! 
Tatsuに増井くんもですよッ。
ハー。飛んでいきたい・・・・。見たいよおおお。
レピはまだしも、現ちゃんナンバーは普段もなかなかまだ聴く気になることが少なくて(ゴメン〜★)、
それだからこそッ、1日目もライブで聴きたかったんだけど・・・。う〜ん。
MAGUMIいわく、ステージに立つ限り現ちゃんの曲は歌っていくってことだし(こういうライブをするってことかな?)
とにかく、まだこれからも機会があるさ!
バービーだって復活したんよ!って、現ちゃんにも教えてあげたいわ。あ、エンリケさんが知らせてくれてるわねえ。きっと。
とにかく、今日のBARBEE BOYS、楽しんでくる!

東京マラソン中継は、しっかり録画よ。
パッパラさん、頑張って!
というわけで、爆風スランプの河合さんヴォーカルで、出身地柏市をテーマにした『KASIWA−マイ・ラブ〜ユーミンを聞きながら』
これ、ホントにいい歌で覚えやすいので、今でもたまに口ずみます。