目のショボショボ。

G・Wですね! いや〜、いいな、連休!
もう、街歩くみんなが浮かれてる感じがしますね。
ジェラシーと羨望の気持ちで眺めながらも、
今日の日曜は私も仲間入りで、楽しみにしていたロハスフェスタへ行ってきました!
あ〜、なんかもう、フリマとかってテンション上がるんですよねえ。
暑さで参りましたけども、まあ、真夏よりはマシ。
自分の収穫はありませんでしたが、目の保養で気持ちもほっこり。
お昼に食べた生野菜盛り合わせはおいしかった♪ 今日も野菜食べたぞっ。 

そう、最近は砕いた野菜ばかり食べてるので、またワッシワッシと食べたくなり、
こないだはバインミーていう、一見普通のサンドウィッチを自分なりに作って食べました。
おいしかった〜。野菜、バンザイ。


今、カヒミ・カリイの本を借りてます。
本当に子育てが楽しそう。中川正子さんもだけど。
そんな家族ばかりだと、世の中は平和なんだけどな〜と、普通の人生を脱線した自分は思うのです。
目のショボショボが治らない。すぐにゴミも入る。老眼もきてるなあ。
見なくてもいい時になってきているってことかしら。なんて、理由づけ。


小鳥がうたう、私もうたう。静かな空に響くから