おいしいものを、もっと。

なんだかレピッシュ周辺が面白い。
こんなに時間が経っても、追いかけ回ってた当時と同じように一喜一憂できるなんて、
まあ、つくづくなんて素敵な大人たちに出会えたんでしょうね。ワタシは。
時代も変わって、まさかそういう通信モノに乗っかってくれる方々とは思ってなかったんで
(特にMAGUMIなんてね)近頃はホントにビックリ&嬉しい悲鳴でございます。
それにしても、MAGUMIのギックリ腰は心配です。人生2回目のソレがARBAKI前日に起こったという話。
ネットで知りヒヤヒヤしたのですが、車いすでやり終えたとか! ブラボー!
スタッフが伝説のライブ! と称賛しているのだから、ナタリーあたりで取りあげてほしかったのですが・・・。
誰かもっと写真を!
それに加えて、杏子さんがツイートしてたり、イマサが見てて同じくしてたり。
いや〜、繋がってる〜♪♪ 嬉しいなあ〜♪
あ、【 梅ちゃん先生 】のKONTA、いつ出るんだろ? またバービーも聴きたくなってくるよ。
   
G・Wを堪能すべく、無理やり出かけた感のある今日は、
梅田にある シャンデレ−ルというお店へ。
ガレットやクレープの専門店で、念願のガレットをいただけました。
いやあ、おいしかった!
それでも最後に甘いクレープを食べると、もっと〜! と、脳が悲鳴を上げる感じなんですが、
人混みを歩いてたり、着心地の悪い服からの肩こりと頭痛が勝った為、 あそれ以上食べずにすみました。やれやれ。

近頃、甲田式の本を読みつくした為(手に入る限りの)、石塚ともさんの 『 スローフード 』 を。
これがまた面白かった! で、早速ナッツ・ミルクを作って飲む。
うーん、もっと色々作ってみたいな。




ローフード  私をキレイにした不思議な食べもの