食煩悩の初夏。

気持ちが少し落ち着いてきたと思ったら、やはし、食欲が出てきた!
でもその分、美容も気にする意欲が出てきたおかげで、
その食欲もセーブできてる。
毎晩必ず、青泥を食べる! 魚が好きなので、気づけば毎日食べてるし。
G・Wの家族旅行は、キャンセル。
親がそれほど食べないのに、旅館に泊まる意味がなくなってきたことと、
足がしんどくて観光も無理だろう、という理由から、
連れていくことに全く意味がないような気がして。
とりあえず、日帰りでお出かけでもしましょう!と、変更。
ま、これもその日の天候次第なんですが。
うん、これでよし!
無理矢理な親孝行は自己満足だって、わかってるんですけどね。

先日、友人が見つけてくれた天満橋にある イタリアンバール カルヴァドス に。
チーズもりだくさんの前菜やサラダやメイン料理は、どれもおいしかった!
いやもう、お店の作りや雰囲気が可愛くて、それだけで大満足でした♪
造幣局桜の通り抜けが終わる頃で、駅周辺は人だかりでしたが、
ほんのちょっと歩いただけの川沿いのこのお店は穴場でした。


 【 ヒアアフター 】、アジアでの津波災害の様子が、特殊効果と思って見てても、リアルで怖かったです。
私でコレなんだから、昨年公開延期やらになったのは納得できます・・・。
最近、事故が多いですが、過去の事故等も取り上げられてるのを見ていると、
人間て、ほんの少しのタイミングで、運命が決まるんだなと、つくづく思います。
マット・デイモン、こういう寡黙な役が似合いますね。 


ヒア アフター ブルーレイ&DVDセット(2枚組)【初回限定生産】 [Blu-ray]