月曜、どうでしょう。

まだ一週間くらいしか経たないのに、野菜摂取生活でかなりむくみが取れた気がします。
食欲も落ち着いて、本当に嬉しい。
甘いものは欲しくなりますが、仕事中ソレでいっぱいになるような、
以前の地獄のような状況にはなりません。
それに加えて、この朝断食生活は気持ちも良くしてくれてるようで。
月曜日は憂鬱で仕方がない自分ですが、先週に引き続いて、「さあ、働いてやるぞ! 」
という奇跡の気持ちにもさせてくれます。
うむ。とにかくこのまま続いてほしい。私。
ああ、自分の事なのにこんなに悩まされるなんて。やれやれですわ。



すっごく見たかった 【 わたしを離さないで 】 
それよりも先に見た 【 プライドと偏見 】の方の印象が強くて、ビジュアルがいいなあ〜という印象が強いだけの気が。
うん、主役の女優さんがかわいかったなあ。で、どちらも出てたのが、キーラ・ナイトレイ
キレイなんだけど、この女優さんは笑顔じゃない澄ました顔の方がより美人だな〜。
とりあえず、2本とも飛ばさず見るくらいに面白くて、満足! 


わたしを離さないで (初回生産限定仕様) [Blu-ray]
プライドと偏見 [Blu-ray]