ヘルペスで、オアシス。

ひーん。ヘルペスのようです。ヘルペスかあ。
手の甲がやたら痒くて、水泡ができて、それからかさぶたがケロイドみたいになって、
それでも痒さ治まらず。と、思ってたら、なんか上唇に違和感があると思ったら、そうだ、ヘルペスか。と。
ほう、手の甲にできるのもヘルペスなのかね? 検索したら手足口病ともでるし。
あー、とりあえず、数日このまま観察。

【 東京オアシス 】 鑑賞。
やっぱりじんわり後をひく。なんだろなー。ツボなんだなー。
この映画で原田知世の印象が良くなった。いいじゃないですかっ。
これまで見たものが、主役級であってもなんか上滑りな感じがしてましたが、コレはすっごく良かった!
逆に小林聡美の役柄は相変わらずクールで、私にしてはいつも快活で面白いんですが、
ファッションがいまいちだったなあ・・・。喪服はお似合いなのに、その後のスタイルが。
スタイリストさん、もうちょっと小林聡美の良さを〜、良さを出して〜、って感じでした。
うーん、エラソー。でもね。カワイイのに、もったいないもの〜。

さて。そしたらば、次は【 レンタネコ 】、楽しみにしようっと。


東京オアシス [DVD]