夏の魔物、去る?

うひ〜。ようやく本気で秋めいてきましたねっ。
もう本当に嬉しい!! それだけでテンション上がります!
今週は平日3連チャンで夜に走りました。うん、なんだか波に乗ってきた。もっと、頑張らねば!

食生活だけは、リズムの狂いが止まらず・・・。何見ても食べたくなってしまう。何この食欲。
やはり涼しくなると生野菜がきつくなるのかな。スチームが恋しくなってきた。
二日に一回は温野菜でもよしとするかな。お菓子はやめられれないんだし。

今は少し、甲田式はできそうにないんですが、森美智代さんの本がようやく借りられた。
やはり病気からの少食や断食は成功しやすいですよね。命がけだし。
ああ、私はやはり甘い。気持ちが甘チャン。



「食べること、やめました」―1日青汁1杯だけで元気に13年



『ラビットホール』。ただただN・キッドマンの美しさに見惚れ、物語は進む。
そのお母さん役のダイアン・ウィースト。この人って日本人ぽくて好き。
なんか外人でも、日本人よりに感じる人っていて、この女優さんもそう。
シザーハンズ』の、あのお母さん役。


ラビット・ホール [DVD]


『一枚のハガキ』。
最年長映画監督だった、新藤兼人監督の最後の作品だそう。
乙羽信子のこと以来注目していた監督さんですが、
90歳代でありながらとても斬新な部分がある映画だなと、偉そうにも思いました。
もうもう、やはり大竹しのぶ主演で、ごちそうさまでした!な、力強い反戦映画でした。


一枚のハガキ【DVD】


レピッシュがデビュー25周年を迎えましたと!! おめでたい!!
さあ、これからお祭りですねッ。アルバムも楽しみ☆
MAGUMIもKANくんも、うちのウサコちゃんも、来週Happy Birthdayだな。


caldera