頭でっかちのまま。

ようやく秋めいて気がしますが、まだ昼間の陽射しが痛い。
ゲリラ雷雨とかも多いですが、このへんでは小一時間くらいで止むので、
もうそれなら悪天候を予報でいわれる方が嬉しい。
ええ。私は曇り空が大好きですから。
それでも昨日の風のハミング参加の皆様、大変だったことでしょうっ。お疲れ様でした。

雨でランへのテンションも下がり気味・・・。本を読んでも止まり気味。
それでも今朝は早起きして走ってきましたわよ。6時半からのラジオ体操も参加。
ほんの2時間くらいの早朝なのに、顔はヒリヒリ。もう皆、どんなケアしてるんでしょか。教えてほしい。
タレントさんが外ロケしてる映像を見てるだけでも、老婆心が湧くよ。

走る準備はできてるのに、な〜んも進まない。あー、もう9月も終盤にいくのに!


ゼロから始めるフルマラソンの本 (趣味の教科書)


いや〜、ダメだわ。無理なんじゃないの、私。


somewhere Blu-ray


ソフィア・コッポラ監督のん。
始めは眠たいくらい退屈感があるのですが、きれいな映像と、
で、次は? っていう好奇心で、結局最後まで見てしまう。