「これが、私です。」

ほんと、自分を見失いがちな日々です。いや、ますます嫌な部分が表れてきて、
これで年を重ねていったらもっと大変だろうなあ〜と、我が事ながら心配になります。
醜いわっっ、ほんと。俺。

そんな自分を持ってるもんだから、言い訳だらけの練習不足もあり、
エントリーしてたマラソン大会を棄権。前ノリのホテルのみ宿泊してきました。
ああ、でも、雨天も原因なのよ〜。それでも、宿泊は息抜きができて助かった。
当日は現地にて多少のやる気は出たけど、準備をしてないんだからどうしたって不参加。
帰りは、壊れた傘を差しながら、花見をしつつウォーキング!


最近のホテルには、必ず消臭スプレーがあるから嬉しい!
もう、これがないと生活できないわっ。



その夜に見たお笑い。おもしろーい!
そういや、MIYAの『おりこうさん』メドレーのどぶろっくネタの時、
ネタ以上に帽子を押さえる仕草のモノマネにかなりウケました。