お腹痛いから、休む〜。

今年初めてというか、数年ぶりにお腹を下してる気がする。
昨日からぐずってたけど、なんとか出勤。昨夜から痛みあり、ラッパのマークのお世話に。
ああ、今日お休みで良かった! と思う出来事が早々に起きた。
上の階から水漏れ。洗濯機から漏れたそう。こういうミスは責められないですよねえ。
実際すっごく困るんですがッ。
まあ、こういうのは相手の態度次第でして。しばし、忙しい朝を過ぎて落ち着く夕方以降まで静観。
しかし、こういう水漏れでタオルやらガムテープやらをペタペタと貼ってたりするだけでも、
わが家に対しての愛着というか誰かに憤慨したりやら被害者意識やらなんともいえない気持ちが入り乱れるのだから、
家を損壊されたり無くしたり・・・そんな被災者の方々の事を思うと、もう。


昨日は夜更かししてDVD鑑賞。【母なる証明】を。面白かったです。
犯罪者とされてしまった知能の低い息子を救う母親の執念。
このお母さんもかなり変わった母親だとは思うのですが、これくらい強くないとダメですかね?
それにしても、ウォン・ビンて、キムタクに似てるねえ。
母親モノの話は、【黙秘】が一番好き!
たぶん、永遠にそれになることはないだろうワタシ(自虐だねえ)。

世の中のお母さん方、頑張ってね!



母なる証明 スペシャル・エディション(2枚組) [DVD]