風邪、ぶっとばす。

ものすごく久し振りに、風邪の初期症状を迎えてしまっている。
ここ2・3日の肩こりからの頭痛が薬を飲んでも効かないと思ってたら、あら、のどがヘン。
体も熱い、胸だるい、風邪じゃん! っと。
よくぞ土曜日にありがとう! 明日1日で治すぞ、と。薬を買い込む。ビタミンCも多量接種でね。で、湯船に浸かる。
私はなぜか、薬でよけいに風邪っぽく体がだるくなるので、もうこれで寝る!

しかしまー、なんだろか、この年が明けてからの体調及び気分の不調。やだわー。
ブームの新しい情報だけが私の喜びとなっている。あ、バービーはあれっきり情報ナシだし(悲)
早くレピや03のDVD情報も欲しい! 03のツアーは決定だけどなああ♪



ヤコブへの手紙 [DVD]
トゥヤーの結婚 [DVD]
[rakuten:guruguru-ds2nd:10327435:image]



レンタルDVD、結構まあまあどれも良かった!
ヤコブ〜】は、展開が読める話だったけど、【トゥヤー〜】は逆に読めずに、そのまま終わっちゃうドキュメントみたいな感じ。
で、【未来を生きる〜】が、面白かったなあ。予告篇を見て良さそげで借りたのですが、うん、良かった。
ただ単に、いじめや戦争を取り上げるんじゃなくて、いかに子供たちを育てるのが大変なのか、でもって子供が親にとっていかに可愛いのか大切なのか、
教師ものじゃなくても充分伝わってくるような内容でした。私にはーー。
またそろそろ、2つの震災があった日がやってきますね。
これでも、毎晩祈ったり感謝したりしてるのですが、相変わらず自分本位で自己中心的な生活は変わらず。
恐怖に怯えつつ、何か常に楽しみも探しているこの頃。
いつ悟りのようなものが開ける生活ができるのかなーと、思っています。