風邪、鎮静するも。

週末、久し振りの風邪症状なのか、頭痛がどうにもこうにも治らずに寝込む。
薬が効かないって怖い。吐気ももよおしてきて横になっても辛いから、本当に眠りたくて眠れなくてしんどかった!
で、少しひきずりながらの今週でした。



遠出は無理でも、朝にはミスドにまで食べにいけたその日。
夜の苦しさの状況では、自分でも信じられなかった・・・。
ポン・デ・リング。通常よりちょっともっちり。へちゃってる見栄えだけが残念! なんで??



僕達急行 A列車で行こう [DVD]



まあ、ほのぼの系でした。音に凝ってて、凝りすぎもあるかもーって感じですが、
それ以上にキャラのマンガ的な標準語に違和感。なんでかねー。特に女性キャラが辛かったわ。
そして、鉄道オタクというキャラ。松ケンもだけど特に瑛太
ドラマの【 それでも生きていく 】でも同じでしたが、カッコ良すぎてオタクしてても、キレイ過ぎ〜。
とにかく、森田芳光監督に、万歳。