納豆カレー。

私の食への欲望は果てしなく・・・・。
検診を目前に、どうしようもない暴食期に突入しました!
その時期にも2パターンあり、絶対コレを食べたい! と、前日から眠れなくなるほどの時もあれば、
無差別にあれもこれもと食べまくるパターンもあり、う〜ん、今日は前者かなあ。
1週間前に見たTVの納豆カレーライスをどうしても、しかもお家カレーで食べたくて、今日はソレ。
満足したー。わたし。でも、もうずっと顔はまんまる。アンパンマンみたい。いや、こけしか。
どうにか止まらないもんでしょうか。


贅沢な骨 [DVD]
行定勲監督の作品。
永瀬出演作品の1つ。ようやく鑑賞できましたっ。いや、良かった。
恋愛物語、と聞くだけで敬遠しがちなんですが、そこは違いました。
友情出演的に朝本さんや川村かおりさんが出てたり、後半に気づいた映画内のバンドの歌が永瀬だったり、
インタビューによるともう監督と同等の立場のような永瀬が演出もしてたりと、なるほどね! な内容。
個人的には、これぞ永瀬やんっ、的なファッションがそれだけで魅力で、
きっと世間的には決して良い立場とは言えないキャラでも、カッコよくてしょうがなかったです!

あー、気になる映画はいっぱいあるのに、見る時間がない。
ブームのライブCDなんて、まだ聴けてないのもあるよ。