5月病には早すぎる。

ああ、そういえば【 GOOD NIGHTは早過ぎる 】ていう、CCBの歌があったなあ。
ライブでしか聞けなくて、当時は必至でライブビデオで覚えたっけ。
後々CD化はされるんだけど、そういう段階を踏む楽しさって、好きなミュージシャンにはつきものだったなあ。
レピッシュは多かったなあ。【 旭タクシー 】とか、【 KU・MA・MO・TO 】とか。

ああ、もうなんか、仕事しんどい。周りが我慢し過ぎてて、甘えられないっ。
昨日はとんとやる気が起きず、仕事も段取りついたし、半休しました。
いいでしょ!、いいしょ!! 誰か共感して下さいっっ!
今日の休みも半休になってるんだから、いいでしょ! うん!

やりたい事もたくさんあって、美容院も、マツコさんに勧められてネット予約で行ってきたし、
ヘナカラー帽子の日焼けも染めたっ。
それでもまだまだやらなきゃというか、やってしまいたいちっちゃな事があるのおおー。
玄米炊いて保存セットとか。はあ。振込みとか。区役所に連絡とか。
ふう。

とりあえず、仕事してこようか・・・・。
昨日は震災の日であり、友人の誕生日でもあった。
遺族代表で語られていた19歳女性の話が印象深い。私なら・・・と。



DYLON プレミアムダイ (繊維用染料) 50g Col.12 ベルベットブラック [日本正規品]

黒になったあー!