寄り道の映像。

テレビの星占いって、つい見てしまうのですが、
なんか内容が1日ズレてる気がしませんか??
それ、昨日のことやん、みたいな。あと、前後の星座の内容だったりとか。
きっとそういうのあるんだろうね、きっと。
何日から何日まで何座、とか、きれいに括りきれるなんて、たぶん無理に近いと・・・思うものね。

今日から 《 寄り道 》 の関西の映像が見れるみたい。で、早速見てきた。
いいなー。いい感じだなー。あ、MIYAほんとにズボンにインだ(笑) それで1stなんかの歌を歌ってると、まるで10代だ。
あー、早くライブに行きたいな。

昨日は鍼灸院にてリフレッシュできました。話しやすい先生でリラックス。針もツボ直撃。
が、今日はその揉み返し絶好調で、頭痛です。休みでよかった。バービー@葡萄缶見るぞ。