ヘビーローテーションは5着。

世間はお盆休み突入なんですね。
ああ、これで明けた頃には涼しくなってるといいんですが。
そんな中にも、何かいいことないかしら、なんて毎日模索してると、
あっという間に1年が過ぎてるのでしょうが。
ちなみに模索の結果は、ネットショッピングだったりが関の山で。
いかんいかん!と思いながら、何か探してたものがあるはず、と思い出したらば、これでした。
Tシャツのたたみ方の早ワザ。
早速、動画にて勉強して取得(かな?)! 仕事にいかしたいわっ。

先週末は、春につづいて 《 ロハスフェスタ 》 に行ってきました♪♪
今回は夜の9時まで行われるということで、夕方から足を運ぶと、もうみんなまったり〜♪
豆乳ドーナツに泡盛コーヒー(!)、パンケーキに箕面ビール、ベトナム風やきそばにソーセージなどなど。
今回は食べて飲んでばかりいました。
殆どがハンドメイドのお店の商品ですが、アイデアの豊富さ、手先の器用さに見惚れるような芸術に触れ、
情けなくも関心したり癒されたり、気持ちがまあるくなる夕暮れのひと時でした。
特に消しゴムはんこのお店が2店ほどあったのですが、
どちらも本当に可愛かった! 写真がないのがあれですが。

イルミナイト万博というのが開催されていて、
太陽の塔の足元には白い風船に電気がついたものが、プカプカと浮かんでいました。可愛かったです。