何も手につきません。

もう、暑さでぼけぼけで、何も手につきません。
仕事中でも相手のいやらしい部分が見えたりすると、もお〜階段を昇ってる時のように肺が苦しくなって、
心臓止まるかも?と、自分でおののくくらいです。
つまり、イラッの極致、キレるってことなんですが。
しかしまー、子供の頃ってこんなに暑くなかったですよねー?
感受性の違い? 体の変化? 温暖化のせい? はあ。
なんかもう、最近見たDVDも記録するの忘れてたわさ。
映画って、何を見たかしっかり覚えておきたいんだけど、もう記録も追っつかなくなってきて数ウン年。
それでも、また見たいなあって思うものは、タイトルはだめでもキャストか内容を覚えてるから、大丈夫かな。
パッと、出るのは、【ベント】【神父】。え〜と、それから〜・・・って、思い出すのはだめとして。
って、レンタルになかったりするのよねー!(泣)

で、新たに記録。先月、今月は、【やわらかい手】、【女の子ものがたり】、【プール】、【愛のむきだし(下)】

やわらかい手 スペシャル・エディション [DVD]
女の子ものがたり [DVD]
プール [DVD]
愛のむきだし [DVD]

一番面白かったのは、【愛の〜】。この映画で安藤さくらサンと満島ひかりサンを知りました。
お二人がそれぞれ出演している過去・現在の作品郡を、ただいまむさぼるように見ていますッ。
【女の子〜】と【プール】は、まあよかった(笑)
それでも【女の子〜】は、あとあと印象をひきずってたりするので、
自分の中の「女の子」も反応したんだなあと思います。

あー、なにこのつたない一言感想文ッ。ほんと、涼しくなんなきゃだめだ!
暑い中で働く皆様、お体ご自愛を!