夏を乗り越える!

この夏の戦利品。2つ。
でもやっぱり、長時間は持続しない・・・。
本当に私、暑さに溶けそう。
この暑さ、私だけじゃあないのん??
なんて、いつもの“私って不幸”オーラも出てくるから、夏はやっかい。
そうそう、去年買った首巻クールハンカチみたいの。
あれもつけてると自分の体温でぬるくなんのねん。
はずしたら冷たくなってるから、つけたりはずしたりで、持ち歩き。夏は荷物も増える。
あと、自転車を数時間放置しておくとお尻がやけどしそうなくらい、サドルが熱い。
悪いことだらけじゃないですか。
あ、1つ。いつも使ってる公衆トイレの手の乾燥機が、ちょうど気持ちよい冷たさになりました。
冬は凍えそうなくらいなんで。
お願い、調節して下さい。


爽快バブシャワークール ハッカの香り 250ml
シャツクール 100ml