それは、G・Wに。

にわかに色んな公演が決まっていく時期です。ブームに東京03と。
あ、ブームは去年から先行がありましたね。さすが、早い。仕事が早いよ、ムーブメント!
そんな中、こんな方たちも関西に来てくれるとはッ。
MAGUMIバンドと恭一バンドがだよ〜♪ ひゃあああああ♪ 対バンだよお〜。
これまでも恭一は色んな形で来てくれてたけど、なかなか足が向かず(失礼)、MAGUMIは首都圏内でDJものが多かったし、ようやくバンドのデビューなのね。
MAGUMIはソロ肌じゃなくてバンドで輝く人だと思ってるけど、正直後ろに見慣れない顔があるバンドで歌われるのは、寂しい。
未だにそんな幼稚な事を思ってしまうよ。
でも、満を持してのMAGUMIの再出発! ずっとバンドに拘って音楽やってるところは嬉しくて、ガンバレーって思う。これも本音。
でもって、二人が対バンだもん〜♪ もう、tatsu呼んじゃおうよ〜(笑)

熊本へ(九州)の新幹線が通ったニュース。真っ先にレピの事を思い浮かべたよう。
しかも、「さくら」なんて名前があって。
もっと早くできてたら、絶対に熊本のライブに行ってたなあ。で、『KU・MA・MO・TO』で踊る。
今では叶わぬ夢なのかな??

またもや、病院難民。なかなかよい整形外科が近くにないです。
先日行った最寄りのソコで、冷た〜くあしらわれたので、ふりだしです。もう、独学で民間療法か?
それでもわかったのはまさかと思いましたが、外反母趾。スニーカー生活なのに!?
しかも、膝痛はミズが溜まりかけ、と。へ?
で、予想通り言われたのは、「何もしないで下さい」。そうですか。やはり。

明日の東京マラソン。天気だといいですね。楽しみだ!
あ、昨日のMステの桑田さん、良かった!!
あの2曲の歌の世界、本当に良かったなあ。