水曜、どうしようもない!

あー、暑い暑い。あー、疲れた。
昨日の水曜日は本当に疲れた。
いつもはお休みの前日で、帰り道はハイテンションなのに、なあーんかもう。もう。
暑さのせいか、仕事で相手にイラついたせいか。
口に出すことで楽になるから言います。
まあ、まずそれよりも溜息が出るのですが、これを他人は(他人どころか家族も)良しとは思わないので、
溜息くらい、つかせてくれよ〜〜〜ッ!と、また更に疲れる。イライラする。
何これえー、ここどこー、私の居場所どこー!? と、飯塚氏ばりに吠えたくなります、ほんとに。
ひい〜〜〜〜、水曜どうでしょうツアー、取れなかったー。くうう!
初北海道というのもあったので、そっちの方が私的にはショックだったりするのですが。
行く気になってたので、あーって感じ。はい、あーって感じです。
もう、来年のブーム25周年、行きまくってやりますッ。あー、楽しみ♪♪ 

SONYウォークマンが調子悪く、遂にipodへ。
操作、むずい〜(イラッ)
でも、やり終えた感がいいね。寝不足ですが。
やっとこさ、これでMIYAの去年の寄り道CDを聞けます。



イライラすると、つい衝動買いしてしまう。
それでも出先でふいに、ではなくて絶対買う!と、決心したものでも、スっとする。
ん、なんかわかりにくいな。まあ、要するに、安いものでも勇気がいるので、かなーりスっとするんです。


Pen (ペン) 2013年 6/1号 [少女マンガ 超入門]
Running Style (ランニング・スタイル) 2013年 07月号 [雑誌]


ベルばら、もう1回読みたくなる〜。『日出る処の天子』も〜〜。
ランスタは、付録のネックゲイターがある内に、購入! よかった♪