期待と不安が入り混じり。

やった、やった。奈良マラソンにエントリーできましたあ!
うーん、そうか、ここで運を使うか。うん、頑張ろう!
12月、あっという間にくるのかなあ。練習しなきゃなあ。
やっぱ、目標ができるとヤル気が出ますね。よかった!

それにしても、最近「浮き指」が気になります。私は絶対、浮き指。
でも、私は普段からスニーカーやペタンコ系の靴で、原因が思い当たらない。
あ、水場恐怖症だ! はい、私は水で濡れてそうな場所を歩くのが苦手なんです。
無意識に足を床から離したくて、指を浮かせちゃうんだな。
だから、お風呂は地獄。タイルも苦手。仕事以外はスリッパか椅子の上に乗るか浴槽の中で洗います。
以前、アッキーナもTVで言ってたような。
しかし、10代までは銭湯にも行ってたし、この状態がいつからなのかわからない。
とにかく、義務教育を終えた後で良かったなとつくづく思います。
う〜ん、なんていうか、水回りが苦手というか、排水溝が苦手というか、CMで丸映しされると、ほんとに腹が立つ!
だから、プールはもちろん、温泉も苦手なのーーー。レンズはずして入ります〜。
もおう、一番風呂じゃないとダメなの〜〜〜(超ワガママ)!

こないだのアメリカでの竜巻、最大級のモノだったんだね。F5!
レピッシュの『F5』は大好き〜だけど、竜巻は本当に怖い。逃げ場がないよ。