無理矢理、G・W!

普通に連休なんぞなく過ごした、G・Wですが。どうにもソレを味わいたくて、日曜日には、また人混みへ。
いや、そうしたいわけではないんですが、近いので。つい。で、グランフロントで行きたい店の前回のリベンジを。

まずは、「国宝みうらじゅん いやげもの」へ。
あー、前日のご本人サイン会に会いたかった。あーあ。
しかしほんとに、ここにある物に、何万円ものお金を出して買ってくれるのは、この人しかいないんじゃ・・・って思いますよねえ。
ずっとTVや本で見てたキャラやグッズがあって、感動〜。
梅田は地上だと日焼けするし、横断できなかったりでイラっとするし、
地下だと「え、ここに、ここが? ああ、繋がるんだ」となり、意外な場所へ辿り着く。
駅マルシェに今更ながら初めて行きました〜。
その中のナッツやドライフルーツのお店で、健康的なジェラードを。
でも、メニュー間違われたんだけどね・・・。いいわ、おいしかったからさ。






さあーーー、今週末はブームの奈良だあー♪♪
エセコミもしっかり読んだし、楽しみ〜!