平日の休日。

ようやく、玄米カフェ 実・身・美(サンミ)に行きました。いえ、行けましたッ。
だって、平日じゃないと行けないんですものね。ああ、頑張った。私。
でもって、おいしかった。




その分、日曜日はほんとの休日に。雨だし、よかった。
友人から戴いた福島県のこんにゃく餅。
あっさりしていておいしい!
TV放送と同時期に、レンタルDVD 『 八日目の蝉 』 が届く・・・。
といっても、民法なら見ないんですけどね〜。
いや〜、CMなしで3時間近く? あっという間で面白かった!
あの役は劇団ひとりじゃなくてもいいのでは(毒)。だって、『嫌われ松子〜』とダブる感じ(役柄もシーンも)だしッ。
小池栄子は密かにすごい女優さんですよねえ。脇役で結構印象深いものが多いし。
昨日は清盛も面白くて、なんかだんだん楽しみになってきた。



八日目の蝉 通常版 [DVD]