明日から、はじまる。

以前ほど、休みが終わる喪失感はないけど。
それでも、やっぱり、あ〜あ、って感じ。
もっと、遊びたいよおー! って、全身でジタバタしたい心境にはなる。
それでも、仕事してしまえば、またいつも通りに動くことができて、
日曜日を楽しみに、毎日過ごせるだろうことはわかってるんですが。
ああ、そうそう、海面でジタバタして本当に怖いんだけど、入ってしまえば楽しい、
あの感じと同じだわ。

昨日は行きたかった梅田の自然薯のお店で、お昼ごはん♪
おいしい! 良かった! けど、残念なのが店員同志がトークしすぎ!
仲良しなのはわかるけど、それダメだわ〜〜。
で、今日はこれまたようやく行けた、森ノ宮キューズモール。
エアトラックに、やっとこさ行けた〜〜♪


お天気も良く、楽しい正月休みの最終日。
だけども、寂しいMIYAのお知らせが・・・・。
まっすぐなMIYAの事なので、もう気持ちは固まっての発表でしょうが、
こちらはつい、来週からのツアーで気持ちも揺らぐんじゃないの??
って思ってしまう。
それでも当然しっかりきっちり休止するのだろう。
ああ、なんて律儀、真面目、寂しさより、感服する。
それもこれも、MIYAは歌から離れないことを信じてるので。
って、解散の時にも思ったな・・・・。
二度目のバイバイを味わうのか。やはり厳しいな。