富士山、見たいなあ。

あぶない!
お正月明けの、暴食モードがジワジワきてます。
ここで抑えとかないと、恒例の「春はいつも体パンパン祭」!
に突入してしまうッ。

今日は、阪神淡路大震災の日。
神戸に別件も含めて足を運ぼうとしましたが、パワー切れ。
ホントに1日も仕事に関係のない日が2週間近くないと、もうダメ。
気持ちがダメ。アマアマです、はい。でも、限界。つっかれたあ〜。家も外も。

時間を縫って見たDVD、それなりに良かった。が、予想以上に『富士ファミリー』に、癒された。
小林聡美のモノが見たくなってきました。はあ、良かったあ〜。
ホントの悪人が出てこないところ、安心します。
もがいてるけど、今を楽しむ! これでいいやん! って感じ。

さ、今週はいよいよMIYAですよ〜。Tatsuにも会えるわよ〜。
何も考えない、楽しみます! それぞれの人生だものね!
見届けられるだけで、幸せだ!




[rakuten:hmvjapan:10049395:image]
ザ・ドア ~交差する世界~ [DVD]